【完売御礼】当店限定「明鏡止水」の量り売り!氷室スペシャル2019.02.07

2月3・4日に当店の「室」にて新酒試飲会を開催いたしました。
なんと、二日間で128人ものお客様にご参加いただきました!
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

試飲会の最後にご記入いただいたアンケートの投票結果がこちら!
1位…信州亀齢 純米吟醸ひとごこち無ろ過生原酒
2位…黒龍 垂れ口 本醸造生原酒
3位…幻舞 純米吟醸金紋錦 無ろ過生原酒
4位…茜さす ヌヴォー 特別純米無ろ過生原酒
5位…八海山 赤 越後で候 純米吟醸生原酒
次回の開催もお楽しみに。

「明鏡止水」の量り売り!氷室スペシャル

さて、お待たせ致しました!
半年お休みしていた「氷室(ひむろ)スペシャル」が再開します!

日本全国、清水屋でしか手に入らない超限定品です。
当店一番人気「明鏡止水」の量り売りで、
本来ならば酒蔵でしか味わえない特別なお酒を
当店の為だけに用意していただいています。

通常商品のクオリティーの高さはみなさんよくご存じかと思います。
ですが、無ろ過生原酒=しぼったままの姿は全くの別物。
酒の持つ香り味わいが存分に感じられつつも、
明鏡止水らしい透明感のある飲み口も十分に表現されている…。
この感動をぜひご賞味ください。

数量限定の人気商品につき、お早めにどうぞ。
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

◆2月の氷室スペシャル(量り売り)【2/8(金)販売開始】
明鏡止水 純米吟醸 長野酵母 無ろ過生原酒
普段の明鏡止水にはないタイプの、氷室スペシャルならではの品。
フルーティな香味は、今シーズン初に相応しい華やかさ。

720ml 税込1,836円(税抜 1,700円)
※小海本店、佐久平店 ともに完売しました。次回入荷は、3月8日(金)です。

※お一人様1本
※要冷蔵で保管の上、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください
※発送のご注文は、メールにて承ります
※販売状況はブログに掲載する予定です