信州地酒頒布会ファン感謝祭 開催につきまして2023.02.13

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
表記イベントを3年ぶりに有人で開催しますが、コロナ禍もあり、縮小した形での開催となります。
そこで今回は、実際の会場でのイベント模様をご覧戴ける様に、オンライン配信を同時に行う、
ハイブリッド型として開催します。

有人開催分はチケット制で、既に完売となっております。
オンライン開催に関しましては、2月20日に当店ホームページのブログにて詳細を発表します。
つきましては以下をご一読ください。

1.ファン感謝祭(チケット制)にお申込み済みの会員様

・前日までにチケットと交換ください。
 1枚 7.000円 店頭で現金とお引き換えください。

・前日までに交換出来ない会員様は、その旨を販売店にお伝えください。
 当日会場で現金と交換します。

・当日遅刻される方は、必ず販売店へご連絡願います。

・無断キャンセルは、後日 7.000円を頂戴するようになります。

2.オンライン参加を希望される方へ

・今回は、公開配信とし、先着100名とさせていただきます。
 頒布会会員様以外でもご覧いただけますが、「信州地酒頒布会2022」の会員様に多くご覧いただけますと幸いです。

・頒布会会員様に個々にご連絡は致しませんので、予めご了承ください。

・詳細は、2月20日に当店ホームページのブログにて発表します。
 こちらの注意事項を遵守いただける方にご参加をお願いします。

それでは宜しくお願い申し上げます。