【完売御礼】当店限定「氷室スペシャル」8月14日(金)発売2020.08.13

毎月大人気の「氷室(ひむろ)スペシャル」が明日8月14日(金)より販売となります。

「氷室スペシャル」とは、佐久の銘酒「明鏡止水」の量り売りのこと。
本来であれば、蔵でしか飲むことのできない無ろ過生原酒を特別にご用意していただいております。
世界中、清水屋だけでしか手に入らない超限定品です!
氷室スペシャルは2月~8月の期間限定品です。いよいよ今月でラスト!

ラストを飾るお酒は、不動の定番純米「垂氷(たるひ)」の無ろ過生原酒です。
山田錦米の程よい旨みと鋭い切れ味が持ち味の純米酒の王道をゆく風格ある味わいと、コスパの高さで酒徒の心を掴んで離さない逸品です。

尚、「明鏡止水氷室スペシャル」は来月以降しばらくお休みとなります。
毎月大変ご好評をいただいておりますが、
デリケートなお酒のため、明鏡止水らしい味わいが
表現できるのは夏までが限界のためです。

今年最後の「氷室スペシャル」をお見逃しなく!
お盆でいつもより早く終わってしまいそうなのでお早めに!

氷室スペシャル(8/14(金)販売開始)
明鏡止水 純米 垂氷 無ろ過生原酒

 720ml 税込 1,705円(税抜 1,550円)
※ご好評につき今月分はすべて完売しました。
※次回入荷:2021年2月12日(金)
※要冷蔵で保管の上、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください。
※販売状況はブログで確認できます。
※発送のご注文は、8/14(金)9時半~メールにて承ります。