「信州地酒頒布会2022」を ご利用いただいていた方へのお願い2023.01.07

さて、今回はこの場をお借りして「信州地酒頒布会2022」を ご利用いただいていた方へのお願いがございます。

【1】頒布会のお楽しみ企画「頒布会アワード」
みなさまの投票により、今年の人気No.1銘柄を決定します。
「頒布会アワード」に輝いた銘柄は、
いずれ「信州醸熱タンク」で特別酒を出すことになっております。
お気に入りのあのお酒の特別酒、飲んでみたいと思いませんか?

投票は、メール、電話、FAX、店頭でも受け付けております。
お手数おかけしますが【1月15日(日)まで】に
下記内容をご連絡ください。

★頒布会アワード 投票
 1)お名前(できれば会員番号も)
 2)コース名 シークレットorゴールド
 3)全14銘柄の中から【ひとつ】選んでください
※投票締め切り 1月15日(日)
※お申込み口数1口につき1票投票できます
お手数おかけし恐縮ですが、ご協力いただけますと幸いです。
信州地酒を盛り上げたい思いから、この「頒布会アワード」を企画しました。
あなたの一票をお待ちしております。
どうかよろしくお願い申し上げます。

【2】ファン感謝祭 開催につきまして(お詫びとお願い)
「ファン感謝祭」を3年ぶりに有人で開催します。
こちらは、過去に開催した内容を踏まえまして、「頒布会アワード2022」投票の結果発表会を兼ねます。
締切日を前に予定数を超えそうなお申込みがございましたので今回はここまでで締め切らせていただきます。

また、今回の「ファン感謝祭」はオンラインで公開することを考えています。
こちらは決まり次第改めてご案内申し上げます。