お知らせ

最新記事

2019.07.12【完売御礼】当店限定「氷室スペシャル」7/12日(金)発売

毎月大人気の「氷室(ひむろ)スペシャル」が本日7月12日(金)より販売となります。

「氷室スペシャル」とは、佐久の銘酒「明鏡止水」の量り売りのこと。
本来であれば、蔵でしか飲むことのできない無ろ過生原酒を特別にご用意していただいております。
世界中、清水屋だけでしか手に入らない超限定品です!
氷室スペシャルは2月~8月の期間限定品です。残すところ今年はあと2回!

今月のお酒は、明鏡止水の定番品の中で最高峰の「磨き35」の無ろ過生原酒です。
酒米の王様「山田錦」の中でも、最高級品である兵庫県東条産(特A地区)の特上山田錦を精米歩合35%まで磨き、丁寧に醸した贅沢な一品。
大澤酒造が目指す穏やかな香りで料理にも合わせやすく、杯が進むこと間違いなしです。

「ちょっと高いけど、この値段を払ってでももう一度飲みたい!」
そう思わせる力がこのお酒には備わっています。
氷室スペシャルの最高峰である、「磨き35」の無ろ過生原酒をぜひお楽しみください。

◆氷室スペシャル【7/12(金)発売】
 明鏡止水 純米大吟醸 磨35 無ろ過生原酒[要冷蔵]
 気品ある香りと洗練された極上の旨み
 720ml 税込 4,644円(税抜 4,300円)
※小海本店、佐久平店ともに完売しました。
※次回入荷:8月9日(金)

※少量入荷のため、予約・お取り置きは承っておりません。
※要冷蔵でビン詰めから1週間を目安にお召し上がりください。
※発送のご注文は、7/12(金)9時半~メールにて承ります。