お知らせ

2018.07.12【完売御礼】今年は、あと2回だけ!当店限定量り売り

毎月第二金曜は、大人気の「氷室(ひむろ)スペシャル」の発売日です。

「氷室スペシャル」とは、佐久の銘酒「明鏡止水」の当店限定の量り売りのこと。本来であれば、蔵でしか飲むことのできない無ろ過生原酒を特別にご用意していただいております。日本全国、清水屋だけでしか手に入らない超限定品です!
しかも、明鏡止水の生酒は夏以降は出荷停止になるので、今年販売できるのは、あと2回だけの非常に貴重なお酒です。
(氷室スペシャルは、2月~8月までの期間限定品です。)

今月のお酒は、氷室スペシャルの最高峰酒「磨き35」です。
酒米の王様「山田錦」の中でも、最高級品である兵庫県東条産(特A地区)の特上山田錦を精米歩合35%まで磨き、丁寧に醸した贅沢な一品です。

毎年そうなんですが、当店の大きき酒会に出品された100種類近いお酒で「磨き35が一番美味しい!」というお客様が非常に多いんです。
格の高いお酒なので、美味しいのもある意味必然ですが、磨き35のスゴイところは、後日お買い求めになる方が何人もいらっしゃるところです。

「ちょっと高いけど、この値段を払ってでももう一度飲みたい!」
そう思わせる力がこのお酒には備わっています。

氷室スペシャル(量り売り)は、その無ろ過生原酒ということで、なかなかいいお値段はしますが価格は極力抑えています。
明鏡止水らしい透明感と、無ろ過生原酒ならではの豊かな香味。
氷室スペシャルの最高峰をぜひお楽しみください。

◆氷室スペシャル 明鏡止水 純米大吟醸 磨35 無ろ過生原酒[要冷蔵]【7/13(金)~販売】

気品ある香りと洗練された極上の旨み
720ml 税込 4,536円(税抜 4,200円)
※ご好評につき、小海本店・佐久平店ともに完売しました。次回は8月10日(金)発売です。

※要冷蔵で保管の上、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください。
※発送のご注文は、メールにて承ります。