長野県内初開催? 酒蔵と複数酒販店によるオンラインリモートライブイベント開催決定!2020.10.16

このたび表題の通り、当店と宮島酒店(上田市)、酒乃生坂屋(千曲市)の3店合同によるオンラインリモートライブイベントの開催が決定しました!

今回のイベントは、長野県佐久穂町の黒澤酒造さんからのご提案により実現。
というのも、本年は例のウイルスの影響で黒澤酒造の蔵開きが中止。お客様との直接交流の場がない状況でした。
そこで黒澤酒造と3店で話し合いを重ね、リモートによる交流の場を設けさせて頂くこととに。
イベント内容としては黒澤酒造の日本酒を全3回のテーマに分け、お客様にリモートでの交流を黒澤酒造のお酒をお飲みいただきながら楽しめるよう、30口限定でパッケージ販売をするというもの。

交流の場には「zoomウェビナー」(zoomアプリよるウェブ上でのセミナー)というものを使用。ご購入いただいた方には後日、ログインに必要なIDとパスワード等をお知らせいたします。

お客様には画面の前で黒澤酒造のお酒をお楽しみいただき、黒澤酒造のお酒に関することを蔵元や杜氏によるリモート蔵見学のような雰囲気でお伝えします。ここでしか聞けない話や酒蔵と3店の酒販店オーナーとのディスカッションを11月から3月の全3回にわたってご視聴いただけます。当日はチャットでの意見交換もOKです。

詳しくはこちらをご覧ください

出演者は、下記の通りです(順不同・敬称略)

黒澤酒造   黒澤 孝夫(蔵元)
黒澤酒造   黒澤 洋平(杜氏)
酒舗清水屋   小山 英浩
酒乃生坂屋   若林 数矢
地酒屋宮島   宮島 国彦

ご予約方法はメールかFAXにて受付。ご予約方法はリンク先の資料ををご覧ください。
詳しくはこちらをご覧ください

ご予約の締切は、11月5日(木)まで
zoomアプリを使用する都合上、メールアドレスの記載は必須となります。

※30口限定のため予約数に達した時点で予告なく締切り。多くの皆様のご参加をお待ち致しております。