【完売御礼】佐久平店店頭限定「氷室スペシャル」7/9(金)~販売開始2021.07.08

大好評、明鏡止水「氷室(ひむろ)スペシャル」が

7月9日(金)より販売スタートです!

※氷室スペシャルの販売方法について説明がございますので、最後までお付き合いください。

「氷室スペシャルとは?」
当店の主力銘柄、大澤酒造の「明鏡止水」。その無ろ過生原酒の量り売りのこと。
毎度ご好評をいただいております。

食事との相性、ずっと飲み続けられる味わいを求めた結果、火入れのお酒が最適と考える大澤酒造。
実際、季節商品以外はすべて火入れのお酒。

ですが、「清水屋のためなら」と本来、火入れの定番品を特別に無ろ過生原酒として蔵出し。
この氷室スペシャルは世界でも、清水屋のみの販売商品です!

一口飲めば普段とは違う、明鏡止水の世界を旅することができます。
(私はハマりすぎて、その旅から戻れそうにありません・・)

6回目は、氷室スペシャル最高峰、明鏡止水「磨き35」の無ろ過生原酒です。
酒米のキング「山田錦」の中でも、最高級品の特A地区、兵庫県東条産の特上山田錦を35%まで磨き、丁寧に醸した贅沢な一品。
大澤酒造が目指す穏やかな香りで料理にも合わせやすく、杯が進むこと間違いなし。

「高いけど、この値段を払ってでももう一度飲みたい!」
そう思わせる力がこのお酒には備わっています。

◆明鏡止水 純米大吟醸 磨35 無ろ過生原酒[要冷蔵]

 720ml 4,620円(税抜 4,200円)
 ビン代  110円 (税抜 100円)
※ご好評につき完売しました。次回8月13日(金)から販売。

☆さて、ここからは販売方法の説明です。

都合により「販売は佐久平店の店頭のみ」とさせていただきます。
小海本店での販売、また両店舗とも通販による発送はいたしません。

氷室スペシャルは2月~8月の期間限定品です。
数量限定の人気商品につき、お早めにどうぞ。
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

※要冷蔵のうえ、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください。
※ビン代別途。
※販売状況はブログにて確認できます。