【完売御礼】今年はこれで最後!2018.08.09

毎月第二金曜は「氷室(ひむろ)の日」と銘打って、日本全国、清水屋だけの「明鏡止水」を量り売りしています。

「ここでしか買えないお酒」なので、ご自分用はもちろんお盆で帰省するご家族やお客様をもてなすお酒としても大変おすすめです。

お酒の中身は毎月変わりまして、今月は不動の定番純米「垂氷(たるひ)」の無ろ過生原酒です。
山田錦米の程よい旨みと鋭い切れ味が持ち味の純米酒の王道をゆく風格ある味わいと、コスパの高さで酒徒の心を掴んで離さない逸品です。

尚、「氷室スペシャル」は来月以降しばらくお休みとなります。
毎月大変ご好評をいただいておりますが、デリケートなお酒のため、明鏡止水らしい味わいが表現できるのは夏までが限界のためです。

今年最後の「氷室スペシャル」をお見逃しなく!
お盆でいつもより早く終わってしまいそうなのでお早めに!

◆氷室スペシャル(8/10(金)販売開始)
 明鏡止水 純米 垂氷 無ろ過生原酒
 720ml 税込 1,566円(税抜 1,450円)
※小海本店分、佐久平店分ともに完売しました。ありがとうございました。

※要冷蔵で保管の上、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください。
※発送のご注文は、メールにて承ります。