オンライン地酒イベントの御礼2021.04.05

この度のコロナ禍を受け、2020年11月から2021年1月・3月と3回に渡り、
佐久穂町 黒澤酒造さんがプロデュースした、オンラインリモートライブに、
酒乃生坂屋・地酒屋宮島・酒舗清水屋がゲストとして招待され、出演させていただきました。

過日3月26日に最終回を配信し、通信トラブルはありましたが、無事に終了致しました。
3回に渡り配信して参りましたこの企画、長期間に渡りご参加・ご視聴頂きましたお客様には改めて御礼申し上げます。

また、ライブ中のチャットやアンケートや質問で温かい言葉やご指摘を頂きありがとうございます。

途中、「日経トレンディ」でも紹介され、参加者も徐々に増えて行きました。
その中で我々酒販店も、「伝え方」や今後のビジネス展開について、考える機会をたくさんいただきました。

またこの経験は、今年2月に開催した「信州地酒頒布会オンラインファン感謝祭」にも活かすことができました。
これらを踏まえて、次のステップに繋げていければと思います。

さて配信内で話題になりました、商品をここでご案内させていただきます。
ライブ内で我々がペアリングで使用したチーズのご紹介です。

★ボスケソ チーズラボ MIMAKI KIMOTO 90gセット

ご購入希望の方は、直接工房へお問い合わせください。
※当方では、お問い合わせ・ご注文には対応できませんのでご了承ください。
(以下がホームページのURLとなります)
 https://bosqueso.official.ec/
それではまたの機会にお会い出来る事を楽しみにしつつ、この度の御礼にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

酒乃生坂屋
地酒屋宮島
酒舗清水屋