【重要】信州醸熱タンク2022「信州亀齢」 発売に関しまして2022.04.11

「信州地酒頒布会アワード」受賞蔵が醸す『信州醸熱タンク2022』のリリースに関しまして、以下にご案内を申し上げます。

約10年近く、「信州醸熱タンク」は、このようなテーマで展開をして参りました。
『熱く醸(カモ)す。それが、醸熱(ジョウネツ)。その酒を、タンク丸ごと情熱で伝える。
ならば、熱く喰らおう!その酒を。』
合言葉は…「冷やでもヤケドするぜ!」。

「信州醸熱タンク」とは?「信州地酒頒布会」アワード(総合第一位)となった酒蔵に、「造ってみたい酒」にチャレンジしていただき、それをタンク丸ごと買い取り、頒布会の会員様を中心に販売展開する企画です。

本年の「信州醸熱タンク」を以下にご案内申し上げます。

★信州醸熱タンク 発売に関しまして重要なお知らせ

 今回の発売対象となる「信州亀齢」ですが、昨今の人気ぶりを考慮し検討を重ねた結果、
「信州醸熱タンク」そのものが「頒布会の会員様の投票で決まる」という背景を大切に考え、
今回は

「信州地酒頒布会2022」の会員様に限り販売をさせていただくことと致しました。

これは、蔵元の製造規模と「信州亀齢」銘柄の人気の加熱ぶりから、主催側が選択した苦渋の決断です。
 楽しみにして下さっていた頒布会会員以外の皆様には、たいへんに申し訳ございませんが、
ご理解をいただきますよう重ねてお願いを申し上げます。

信州には美味しい地酒が揃い出しています。是非様々な銘柄に出会っていただけますと幸甚でございます。
そのお手伝いを「信州地酒頒布会」が微力ながら今後も出来ればと考え展開をさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

※対象者にはまた書面、メールでご案内をする予定です。しばらくお待ちください。