お知らせ

2018.02.8信州秘密の酒「頒布会アワード2017」発表 !

去る2月7日、上田市東急REIホテルにて「信州秘密の酒頒布会 ファン感謝祭」を開催しました。
昨年4月~11月までの「信州秘密の酒頒布会」をご利用いただいたお客様が中心の60名様と、頒布会出品蔵元様との大交流会です。

そのメインイベントが「頒布会アワード」の発表です。
頒布会出品酒の中から一番良かった作品を1本だけ投票し、一番得票数の多かった酒蔵をその場で発表する総選挙です。
この企画は、県内3酒販店共同で行っており、投票権を持たれている総数は600を超えています。
もちろん蔵元もその場まで誰も結果は知りません。

気になる結果は・・・・

激戦の中、僅差で今年の「頒布会アワード」グランプリに輝いたのは・・・

飯山市・田中屋酒造店「水尾」です!!

田中屋酒造店様には、来期(2019BY)の「信州醸熱タンクシリーズ※」にご協力いただき、特別酒を醸造していただきます!
酒通からの支持が厚い「水尾」の特別酒、ワクワクしますね!
どうぞご期待ください!

尚「ファン感謝祭にご来場いただいたお客様限定企画」は、直接ご案内致しますのでおまちください。

※「信州醸熱(じょうねつ)タンクシリーズ」とは
信州地酒の魅力をもっと知ってもらいたい!
信州の若手の蔵を応援したい!
と、信州地酒“愛”の当店を含む3つの酒販店が企画した特別限定品です。
私たちと蔵元の情熱をこめて醸し(=醸熱)、タンク一本まるごと買い上げた、この企画だけの完全オリジナル酒です。
今期は、昨年「頒布会アワード」を受賞した、「北光正宗」の醸熱タンクが発売されます。
詳細は改めてお知らせしますので、こちらもどうぞお楽しみに!