2021.06.10【完売御礼】佐久平店店頭限定「氷室スペシャル」6/11(金)~販売開始

大好評、明鏡止水「氷室(ひむろ)スペシャル」が

6月11日(金)

より販売スタートです!

※氷室スペシャルの販売方法について説明がございますので、最後までお付き合いください。

「氷室スペシャルとは?」
当店の主力銘柄、大澤酒造の「明鏡止水」。その無ろ過生原酒の量り売りのこと。
毎度ご好評をいただき、即日完売となっております。

お食事との相性や、ずっと飲み続けられるお酒を求めた結果、火入れのお酒が最適と考える大澤酒造。
実際、季節品以外の定番品はすべて火入れのお酒。

ですが、「店主小山のためなら」と本来、火入れをする定番品を特別に無ろ過生原酒として蔵出し。
この氷室スペシャルは世界でも、清水屋のみの販売商品です!

一口飲めば普段とは違う、明鏡止水の世界を旅することができます。
(私はハマりすぎて、その旅から戻れそうにありません・・)

氷室スペシャルの5回目は、
「明鏡止水 日本の夏」の無ろ過生原酒。
いい意味で夏らしくない、しぼったままのお酒の味わいと透明感をお楽しみいただけます。
じわーっとあふれて来る日本酒のうまみが塩辛をのせた豆腐などとよく合いそう!

◆明鏡止水 日本の夏 無ろ過生原酒 (佐久市・大澤酒造)[要冷蔵]

 720ml 1,595円(税抜 1,450円)
 ビン代  110円 (税抜 100円)
※好評につき完売いたしました。次回は7/9(金)より販売。

☆さて、ここからは販売方法の説明です。

都合により「販売は佐久平店の店頭のみ」とさせていただきます。
小海本店での販売、また両店舗とも通販による発送はいたしません。

氷室スペシャルは2月~8月の期間限定品です。
数量限定の人気商品につき、お早めにどうぞ。
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

※要冷蔵のうえ、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください。
※ビン代別途。
※販売状況はブログにて確認できます。