2021.05.13【完売御礼】佐久平店店頭限定「氷室スペシャル」5/14(金)~販売開始

本年度は売れ行きがすごい!
大好評、明鏡止水「氷室(ひむろ)スペシャル」が

5月14日(金)

より販売スタートです!

※氷室スペシャルの販売方法について説明がございますので、最後までお付き合いください。

「氷室スペシャルとは?」
当店の主力銘柄、大澤酒造の「明鏡止水」。その無ろ過生原酒の量り売りのこと。
毎度ご好評をいただき、前月分は当日で完売いたしました。

お食事との相性や、ずっと飲み続けられるお酒を考えた結果、火入れのお酒が最適と考える大澤酒造。
実際、季節品以外の定番品はすべて火入れのお酒。

ですが、「店主小山のためなら・・」と本来、火入れをする定番品を特別に無ろ過生原酒として蔵出し。
この氷室スペシャルは世界中でも、清水屋のみの販売商品です!

一口飲めば普段とは違う、明鏡止水の世界を旅することができます。
(私はハマりすぎて、その旅から戻れそうにありません・・)

氷室スペシャルの3回目は、
「明鏡止水 大吟醸」の無ろ過生原酒。

◆明鏡止水 大吟醸 無ろ過生原酒 [要冷蔵]

【5/14(金)販売】 (佐久市・大澤酒造)
華やかさを追った大吟醸ではなく、米の旨みと透明感のバランスが優れた逸品
 720ml 3,025円(税抜 2,750円)
 ビン代 110円(税抜 100円)
※好評につき完売いたしました。次回は6/11(金)より販売。

☆さて、ここからは販売方法の説明です。

都合により「販売は佐久平店の店頭のみ」とさせていただきます。
小海本店での販売、また両店舗とも、通販による発送はいたしません。

氷室スペシャルは2月~8月の期間限定品です。
数量限定の人気商品につき、お早めにどうぞ。
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

※要冷蔵のうえ、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください。
※ビン代別途。
※販売状況はブログにて確認できます。