お知らせ

2018.03.9【完売御礼】明鏡止水の“蔵酒” 量り売り

3月の「氷室スペシャル」が明日3月9日(金)より販売となります。

「氷室スペシャル」とは、大人気「明鏡止水」の当店限定酒の量り売りのこと。写真のように、樽詰めされたお酒を冷蔵サーバーで量り売りしています。
明鏡止水のラインナップの中から、「これは!」というお酒の無ろ過生原酒を、当店の為だけに用意していただいています。日本全国、清水屋だけでしか手に入らない超限定品です!

毎月内容を変えてお届けしておりまして、先月は、普段の明鏡止水には無いタイプのお酒でした。今月は、これぞ明鏡止水!といったタイプをご用意しております。

前回は久々の入荷ということもあり、当日に売り切れてしまいました。(買いそびれてしまった方、申し訳ありませんでした)
数量限定の貴重酒につき、売切れ御免となってしまいますが、ぜひ都合をつけてご来店ください。お待ちしています。

◆氷室スペシャル 明鏡止水 特撰純米吟醸 無ろ過生原酒

酒米の王様・山田錦を使ったワンランク上の純米吟醸。果実香と米の旨みが凝縮されながらも品の良さが感じられる。明鏡止水の良さが詰まった限定品。
720ml 税込 1,890円(税抜 1,750円)
※ご好評につき完売しました。次回は、4月13日金曜です。

※少量入荷のため、予約・お取り置きは承っておりません。
※要冷蔵の上、ビン詰めから1週間を目安にお召し上がりください。
※発送のご注文は、メールか電話(0267-92-2044/小海本店)にて承ります。