お知らせ

2018.02.9【完売御礼】当店限定の量り売り

お待たせしました!
半年お休みしていた「氷室(ひむろ)スペシャル」が、今月から再開です!

「氷室スペシャル」は、大人気「明鏡止水」の当店限定酒の量り売りのこと。明鏡止水のラインナップの中から、「これは!」というお酒の無ろ過生原酒を、当店の為だけに用意していただいています。日本全国、清水屋だけでしか手に入らない超限定品です!

通常商品のクオリティーの高さはみなさんよくご存じかと思います。ですが、無ろ過生原酒=しぼったままの姿は全くの別物。感動します。酒の持つ香り味わいが存分に感じられつつも、明鏡止水らしい透明感のある飲み口も十分に表現されている…。本来ならば酒蔵でしか味わえない特別なお酒です。

毎月第二金曜日は「氷室の日」と銘打って、2月~8月までの間、明鏡止水の限定酒を量り売りします。しかも、蔵元の大澤社長のご厚意により、毎月内容を変えてお届けとなります!

「氷室の日」を始めて今年で5年。
毎月楽しみにしてくださる方が増え、有難い限りです。
数量限定の人気商品につき、お早めにどうぞ!
みなさまのご来店、心よりお待ちしています。

◆明鏡止水 氷室スペシャル 純米吟醸 長野酵母 無ろ過生原酒

普段の明鏡止水にはないタイプの、氷室スペシャルならではの品。フルーティな香味は、今年最初に相応しい華やかさ。
720ml 税込 1,728円(税抜 1,600円)
※ご好評につき完売しました。次回入荷は3月9日(金)です。

※要冷蔵の上、ビン詰めから1週間を目安にお召し上がりください。
※空き瓶は用意してあります。スタッフにご注文ください。
※発送のご注文は、メールか電話(0267-92-2044/小海本店)にて承ります。