お知らせ

2018.06.7【完売御礼】当店だけの“スペシャルな明鏡止水”の量り売り

毎月大人気の「氷室(ひむろ)スペシャル」が、第二金曜である明日6月8日(金)より販売となります。

「氷室スペシャル」とは、佐久の銘酒「明鏡止水」の当店限定の量り売りのこと。本来であれば、蔵でしか飲むことのできない無ろ過生原酒を特別にご用意していただいております。日本全国、清水屋だけでしか手に入らない超限定品を、2月~8月の第二金曜に販売開始しています。

毎月内容を変えてお届けしていますが、今月は、好評発売中の「日本の夏」の氷室特別バージョンです。現在市場をにぎわせている夏酒は、香り高く飲みやすいすっきりとしたお酒が多いですが、今月の氷室はいい意味で夏酒らしくない。お酒を搾ったままの姿である無ろ過生原酒の香り味わいの濃さと同時に明鏡止水特有の透明感が味わえます。
このお酒に出会えるのも年に一度だけ。お見逃しなく!

◆氷室スペシャル 明鏡止水 日本の夏 純米無ろ過生原酒[要冷蔵]【6/8(金)発売】

720ml 税込 1,566円(税抜 1,450円)
※ご好評につき完売しました。次回は7月13日(金)~ 明鏡止水の別の限定酒を販売します。

※要冷蔵で保管の上、ビン詰めから1週間以内を目安にお召し上がりください。
※発送のご注文は、6/8(金)9時半~メールにて承ります。