お知らせ

2017.08.11明鏡止水の限定品、今年最後の入荷です!

毎月第二金曜は「氷室(ひむろ)の日」と銘打って、日本全国、清水屋だけの「明鏡止水」を量り売りしています。

「ここでしか買えないお酒」なので、ご自分用はもちろんお盆で帰省するご家族やお客様をもてなすお酒としても大変おすすめです。

尚、「氷室スペシャル」は来月以降しばらくお休みとなります。
お酒の中身は毎月変わりますが、どれもしぼりたての美味しさそのままの「無ろ過生原酒」になります。
毎月大変ご好評をいただいておりますが、デリケートなお酒のため、明鏡止水らしい味わいが表現できるのは夏までが限界のためです。

今年最後の「氷室スペシャル」をお見逃しなく!
お盆でいつもより早く終わってしまいそうなので、早めのご購入をおすすめします。

◆氷室スペシャル 明鏡止水 垂氷(たるひ) 純米無ろ過生原酒
迫力ある米の旨みと鋭いキレ味に、夏を迎えた円熟味が加わりました。色々なお酒を飲んできた酒通に特におすすめの、正統派純米の良さが凝縮した味わい。
720ml 1,440円+税

※ご好評につき完売しました。
※量り売りです。空き瓶は当店で用意しております。
※冷蔵庫で保管のうえ、ビン詰めから1週間を目安にお召し上がりください。
※発送のご注文は、メール(shop@shimizuya.info)にて承ります。